754:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30 00:09:42 PHwNWzRv0.net
黒だけクリアできたので報告

L:ドラ太郎(仙道、ゲー爺、リスカ)
由香子(やけ、終わったな、ナイトラ)
オラ太郎(1more、グレート、死ぬこたぁねぇ)
控:受け取って下さ院(ケンカ、愛)
F:無駄(かばう、俺J、ファイアボム)

道中は基本はオラ太郎CS、余裕があるときは由香子CS後。
自爆対策はドラ太郎CSでの蘇生バフ。

4Rは開幕由香子CSで、壁ダメ貼る(狂気にはいらないように)
オラ太郎CSで弱点つきつつ、ゲージためてから、CS。
(オラ太郎自体のダメは1になるけど、壁ダメで1000hit以内にジョナは落ちる)

時間なくて出来なかったけど、緑も由香子と結界院を入れ替えるだけでいけるはず。
ハズだ。

755:龍くん 2016/06/30 00:10:23 Bk1QkTGJ0.net
俺も80万使ってるのに緑だけで他は1ラウンドすら突破できなかったよ
でも、楽しかったあ。
明日のガチャ回す意欲が湧いたよ

758:754 2016/06/30 00:16:45 PHwNWzRv0.net
>>754
ごめん、Lのアビ違ったのでスロ強化とかも込みで貼る。

L:ドラ太郎+1、(仙道、ゲー爺+19、生命磁気+9) [3/3/2]
由香子+2(やけ+20、終わったな+10、ナイトラ+20) [8/8/3]
オラ太郎+9(1more+6、グレート+20、死ぬこたぁねぇ+8) [4/4/2]
控:受け取って下さ院+0 (ケンカ、愛、アビなし) [6/6/6]
F:無駄+?(かばう+?、俺J+?、ファイアボム+?) [?/?/?]

ようは、強化全然終わってないユニの寄せ集めでもなんとかなったよってこと
赤と青はどうすりゃいいのか検討もつかないけど

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467129847